2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86当選しました[パ-07b]

8/17 東5・「パ-07b」
ぽちゃ子表紙ぽちゃ子本裏表紙
みつどもえ本表紙f74d111a-67b9-43e5-8f9a-d89c886127f9.png


おかげさまで今回も無事当選することが出来ました。んで今回は珍しく表紙作業先行というー。
みつどもえ本、すーぱーぽちゃ子本の2冊が軸です。他にも何かあると思います、

サークルカットの「トルテ本」はちょっと諸事情で延期…すみません。
…年末のるるマガ10週年には出したいな…。

('、3)_ヽ)_ すっげー赤字なのでカラー表紙っていまコミケとコミ1ぐらいしか出せません…。
すっげーどうかどうか…よろしくお願いします。