2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に大分少女を作ってみた

1708b.jpg

看板キャラがいないので作ってみましてああ5月病('、3)_ヽ)_。
--------------------------
【プロフィール】
「大分無智里」 (おおいた なとり)アダ名「むっち」
大分県別府市在住、地元の中学に通う中学二年生。B110、W70、H81 身長148
趣味・食べることとお兄ちゃんと遊ぶこととアニメとゲーム。超が付くお兄ちゃん子。
標準語苦手(しゃべれない)。好きな食べ物、地獄蒸しプリンと明礬の温泉卵。
将来の夢はお嫁さんかプリキュア。
--------------------------
('、3)_ヽ)_マイブ的にぽちゃ爆乳…こんなんいかがでしょう…アンケ↓(pixiv)

好評ならまた書くおにゅる('、3)_ヽ)_…。