2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富樫夢葉本ver.1.5

さー…これが一番問題だ…
…果たしてこれ審査通るんでしょーか…(汗。

710iuwq9w2.jpg


今回DL化する中で一番最近の作品、2013年2月SHT刊
「幼い夢葉に悪戯するという事案が発生1.5」
…ド園児物です。もし通らなかったら…他の方法かなあ。

オフセット版と少々異なるのは、
入稿締め切り都合で泣く泣くカットした未完成頁を、
今回用に新規書き足しました(少しですが)。

これがDL委託できたら、あと多少でも売れてくれたら、次回はたまこまーけっと
幼い北白川あんこに悪戯するという事案が発生(仮)」
作りたいなあ…これの結果によるかなあ…。

まだ準備中、申請は来週の予定です。

そろそろ普通のロリ漫画書きたい。